2011年09月01日

夏の思ひ出

ご無沙汰しています、なちゅるです!

気合いを入れていたワークショップが終わり、
お盆行事をやっつけ、ほっと一息・・・のはずが
その後、喉頭炎で一週間伏せっておりますた・・・Orz...
で、その後は溜まっていた雑事を片付けてる日々。

・・・まぁ、扁桃じゃなかったからまだ良かったんですけどね。
次に扁桃腫らしたら、お医者に『切れ!!』って言われてるんで。
なちゅるの扁桃は、世間一般より大きいヤツらしくて、
それが化膿したら、窒息する恐れがあるらしいんですよ(´д`ι)
高熱も出ちゃうしね・・・。

予防としてはうがいあるのみ!!なんですかね?
イソOジンは苦手なんで、ミント風味のうがい薬で頑張ることにします。

さて、そんなこんなで今更ながらですが。
イオンのワークショップで、デコ体験してくれたお嬢さん達の作品を
一部ですがupしておきたいと思います。
本当は、もっと沢山撮っていたんですが、設定を間違ったみたいで
何だか分からないくらいピンぼけてますた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンネー!!

夏の思ひ出
夏の思ひ出
夏の思ひ出
夏の思ひ出

次回のワークショップは、吉野公園でのハンドメイドイベント時に予定しています。
夏の思ひ出

野外イベントは参加人数を予測できないんで、
初めてプラパーツを使用することにしました。
一部、粘土製のパーツも用意できると思います。
次回も安全性を考えて、シリコーンではないクリームを使う予定です。
イオンで使ったアクリル系とはまた別の、紙粘土製のホイップクリームです。
手やお洋服に付いても水で落ちますので、
小さいお子様にも安心してデコ体験を楽しんでもらえると思います。

詳細が決まりましたら、このブログとゆにっと[moze]のブログでお知らせしますので
興味のある方は是非、チェックして下さいね♪



同じカテゴリー(終了イベント)の記事画像
川辺にてデコワークショップ☆有難うございました
ワークショップ、有難うございました!!
あいあいフェスタ終了~♪
クラスター伊敷イベント終了です!
HAMIRUさん(4月9、10日出店)
pink roseさん(4月9、10日出店)
同じカテゴリー(終了イベント)の記事
 川辺にてデコワークショップ☆有難うございました (2011-11-16 07:30)
 ワークショップ、有難うございました!! (2011-09-14 22:02)
 あいあいフェスタ終了~♪ (2011-06-14 08:00)
 クラスター伊敷イベント終了です! (2011-04-18 00:11)
 HAMIRUさん(4月9、10日出店) (2011-04-14 00:14)
 pink roseさん(4月9、10日出店) (2011-04-13 14:10)

Posted by なちゅる at 22:40│Comments(2)終了イベント
この記事へのコメント
イベントのとき
おしゃべりできるって思ってたけど
だった!ワークショップするんだったぁ~
ちぇ~っ(¬ε¬*)
Posted by hazukihazuki at 2011年09月02日 00:56
ですよぉ~^^
でもきっと、おしゃべりする時間は
たっぷりあると思われる・・・。
あはは・・・Orz
Posted by なちゅるなちゅる at 2011年09月02日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思ひ出
    コメント(2)