2011年12月02日

チョコミラーver.2

イベント前だというのに、
今日は雑貨屋さんを巡ってきました♪
理由は、cocokuraのディスプレーでバスケット(カゴ)を使いたかったから。
残念ながら、なちゅるが「これだ!!」と思うバスケットは無かったけど、
久しぶりだから楽しかった~♪

鹿屋もいろいろな雑貨屋さんが出来ていて、
どこに行こうか迷います。
なちゅる、doナントカやブルなんとか以外の雑貨屋さんは
場所は知っていても行ったことのない店舗ばかり。
取り敢えず今日は、自宅近くのひとつぶのたねさんと
食材の買出しに場所に近かったVertさんに行ってみました。
今度はどこ行こうかな~?

さて、お買い物に行く計画立てる前に
イベント準備が大詰めです♪

もうひとつチョコミラーをお披露目!
こちらはバニラロールにエクレア、
チョコマカロンのトッピングです。

チョコミラーver.2

もーちょっと、アップで~
チョコミラーver.2

イベント用には少ししか用意出来なかったけど、
ココクラが終わった後に、納品用をがっつり量産する予定です。
ミラーサイズ10×7センチ。
こちらはcocokura(ココクラ)に持って行きますので、
[moze]ブースにてご覧下さいね♪


(使用材料:コスモス・グレイスカラー・ハーティ・モデナ・モデナソフト・マーメードパフィー・クリーミィーホイップ)



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
久しぶりのチョコミラー☆
はさみ、デコりました♪
クリスマス限定セット
お庭蚤の市へ♪
* le ciel bleu * さんの1周年イベントに
あいあい手づくりフェスタへ
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 久しぶりのチョコミラー☆ (2011-12-01 12:00)
 はさみ、デコりました♪ (2011-11-30 23:58)
 クリスマス限定セット (2011-11-27 01:20)
 お庭蚤の市へ♪ (2011-11-06 01:09)
 * le ciel bleu * さんの1周年イベントに (2011-10-06 07:30)
 あいあい手づくりフェスタへ (2011-06-12 06:30)

Posted by なちゅる at 17:45│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコミラーver.2
    コメント(0)