2010年07月23日

天文館でクレイスイーツ体験

天文館でクレイスイーツ体験

参考作品:シンプルな状態のもの。当日はさらに『デコ』して頂きます♪

天文館でクレイスイーツ体験


『樹脂粘土のマカロン皮でキーホルダー&ストラップ』
さらに+α

8月7日(土曜日)
ただし、主催者もしくは講師の都合で8月後半に延期の可能性アリ

場所:鹿児島市中町3-4 3F
通称:天文館ゴンザ通り

OPEN STUDIO『3rd Floor』(オープンスタジオ サードフロア)

時間*14:00~15:30

募集定員:ペア4組もしくは8名程度

連絡先:099-248-7578 担当・木之下(キノシタ)さん


特別講習会のお知らせです!!

あらかじめ、成形して乾燥させておいた

樹脂粘土のマカロン皮を、ご自分のセンスでデコって頂きます♪

ケーキ風にしても良し!

クリスタライズをポイント使いしても良し!

勿論、当日お持ち帰り頂けますよ~ハート

なお他にも、ちょこっとデコ出来る教材を準備しておきますのでお楽しみに♪


今回主催者側のコンセプトが、

夏休みの親子参加レクをイメージされておりますので

原則、ペアで参加される場合は、

保護者の方お一人と

小学生以上~中学生以下のお子さん一人(計2名)でお申し込み下さい。

お子さんが未就学児、保護者付添の子供2人での参加、

もしくは高校生以上の方お一人での参加等も

柔軟に対応させて頂きますので、

申込みor質問等ございましたら、

こちらのブログのオーナーメールか、

記事内に記載しております電話番号に

お手数ですが御連絡下さいませ。

参加費は、親子でもお一人でも一律¥2,500

別途材料費¥500となっております。



準備して頂くもの
エプロン
マスク
使い捨てのビニールもしくはゴムの手袋
クリアファイル1枚
(ロングヘアの方は)髪留めやゴム

手袋とクリアファイルは、こちらでも準備致しますので

お忘れの方には『販売』という形で対応させて頂きます。

なお、上記以外のお道具はこちらで準備致しております



また、秋以降のレギュラークラスも近々募集開始します。

生?の樹脂粘土を成形する過程から、チャレンジして頂く予定です。

こちらも詳しくは、オープンスタジオ『サードフロア』

099-248-7578・担当者・木之下さんまで御連絡下さい。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はぽけマでほいっぷ体験♪
今年最後の納品‼
吉野公園でデコ体験いかが?
イベント参加します♪
スイーツデコワークショップあります
 かごしま日和ワークショップ2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はぽけマでほいっぷ体験♪ (2012-04-07 15:04)
 今年最後の納品‼ (2011-12-31 07:06)
 吉野公園でデコ体験いかが? (2011-11-22 14:51)
 イベント参加します♪ (2011-09-17 10:00)
 スイーツデコワークショップあります (2011-09-10 05:13)
  かごしま日和ワークショップ2日目 (2011-08-11 12:30)

Posted by なちゅる at 11:30│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんはぁ~

なちゅるさんすげぇ~

レギュラークラスとかw(°0°)w
そのうちマスタークラスとかできちゃうのかな?

あたしもレジンの中に入れるパーツ作り
教わりたいなぁ~(///ω///)
Posted by hazuki at 2010年07月23日 23:59
hazukiさんへ

レギュラーってのは、毎月決まった回数開かれる講座ってことらしいです。
マスターあったら、なちゅるが入ってお勉強しないと・・・(^^;
きちんとリード出来るのか、ドキドキです~(T^T)
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年08月04日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天文館でクレイスイーツ体験
    コメント(2)