2010年02月07日

コモノいろいろ

コモノいろいろ



本日はコチラを目印にお越し下さいね~m(__)m
(A4版とちっちゃい看板ですが困ったな


余裕のないなちゅるは

今の今まで、プライスタグ付けたり検品したり・・・。

ようやく積み込みまで終わったところです。

コモノいろいろ

ガチャガチャくじ2等の景品はこのタイプのデコミラー♪

要らなくても、引いた以上はお持ち帰り頂きますからねぇひょえー

5等のスリーピンは、画像が見あたりませんm(__)m

代わり?に持って行く予定のお品をば。

コモノいろいろ

コモノいろいろ



コモノいろいろ



コモノいろいろ


これは20日になりそうかなぁ?








同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
チョコミラーver.2
久しぶりのチョコミラー☆
はさみ、デコりました♪
クリスマス限定セット
お庭蚤の市へ♪
* le ciel bleu * さんの1周年イベントに
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 チョコミラーver.2 (2011-12-02 17:45)
 久しぶりのチョコミラー☆ (2011-12-01 12:00)
 はさみ、デコりました♪ (2011-11-30 23:58)
 クリスマス限定セット (2011-11-27 01:20)
 お庭蚤の市へ♪ (2011-11-06 01:09)
 * le ciel bleu * さんの1周年イベントに (2011-10-06 07:30)

Posted by なちゅる at 00:26│Comments(3)作品紹介
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
のんちゃんもガチャポンができて、ご機嫌でした。
お友達の子供さんの入学祝いにと買ったのですが、
あんまりかわいいので、4月まで待てそうにありません。
喜ぶ顔が見たいので、早めに渡してあげようかなあ。
素敵なお品物、ありがとうございました。
20日はどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by のんママのんママ at 2010年02月08日 07:49
はいさーーい。
しほころーでーす。
きのうは、お疲れ様。
今日は、なぜか足のいたいしほころ。でした。
どんだけーー

今日のブログで、九電のイベントの告知をしたんだけど、もれなくなちゅるさんの画像&文章をパクっていまーーす。
いつもあざーーっす。
(年下なのにねえさんと呼ばせて・・・)

また、ぼちぼち、がんばろうね。
(私は、本と反省することばかり。なちゅるねえさんを見習います)
Posted by しほころ。しほころ。 at 2010年02月08日 10:50
>のんママさん、こんにちは♪
のんちゃんの可愛さに
ノックアウト気味のなちゅるです。
プレゼントという、大事なお役目を
なちゅるの品が務められるのかなぁと
いささか心配ではありますが^^;
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m

20日はぜひぜひのんちゃんと遊ばして下さい(笑)


>しほころ。さん、お疲れさまっす!!

んじゃ、なちゅるは『しぃーちゃんねぇねぇ』と呼ばせてもらうかな?
『しぃーちゃんねぇねぇ』こそ、
制作活動&お母さんをきちんと両立していて
いつも、すごいなーと感心しっぱなしです。
なちゅるの日常に『育児』がプラスされたら
きっとパンクしてるよ^^;
今でさえ、主婦業疎かになりつつあるのに。
ホント、頭が下がります。
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年02月08日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモノいろいろ
    コメント(3)