2010年02月03日

クッキーサンドストラップ

クッキーサンドストラップ



こちらは、3等商品10本のうちの半分になります。

[moze]~モゼ~の皮タグと

おもちゃっぽいイチゴがポイントです。

ちなみになちゅるの担当は

2等が2本(デコミラーを予定)

この3等が5本

5等が20本(デコスリーピンを予定)となります。

残りは、しほころ。さんの

可愛くて実用的な布雑貨ですよ。お楽しみに♪

2月7日()・スペース22にてフリマ参加します。

ショップ名は[moze]~モゼ~

『しほころ。のちまちま手しごと』しほころ。さんと

ご一緒させて頂くことになりました。

そこで、1000円以上お買上げの先着50名様に

空くじナシのガチャガチャくじを1回プレゼント♪

内訳は

1等・・・1本
2等・・・5本
3等・・・10本
4等・・・14本
5等・・・20本

と、なります。

詳しい景品の紹介は、後日それぞれのブログでご紹介できるかと。

しほころ。さんの布小物、なちゅるのスイーツ雑貨と、

景品も勿論ハンドメイドですよ。

当日は屋内なので、雨雨が降っても大丈夫♪

マリンポート近くの、大型倉庫のような建物です。

詳しい場所はこちら



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
チョコミラーver.2
久しぶりのチョコミラー☆
はさみ、デコりました♪
クリスマス限定セット
お庭蚤の市へ♪
* le ciel bleu * さんの1周年イベントに
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 チョコミラーver.2 (2011-12-02 17:45)
 久しぶりのチョコミラー☆ (2011-12-01 12:00)
 はさみ、デコりました♪ (2011-11-30 23:58)
 クリスマス限定セット (2011-11-27 01:20)
 お庭蚤の市へ♪ (2011-11-06 01:09)
 * le ciel bleu * さんの1周年イベントに (2011-10-06 07:30)

Posted by なちゅる at 10:00│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
なぬ゚▽゚*)ノ彡
~moze~モゼのたぐーーー
キャワユスー
今度見せて~

ってか、これ、プレゼントに???

こりゃ、かなり買いだね。

まじ、店番しながら、ぜったいお客になるよ!
Posted by しほころ。 at 2010年02月04日 11:05
10分の1の確率ですなニヤ(・∀・)ニヤ
でも、って書くとなんか根拠無く当たりそうだよね。
1等の50分の1からすると。

作品のストラップ&キーホルダーもいろいろ作ったから
ぼちぼちupしてくねー♪
(って、当日除くとあと2日ですか^^;)
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年02月04日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキーサンドストラップ
    コメント(2)