2010年02月03日

粘土クッキー焼き上がり♪

粘土クッキー焼き上がり♪



すでにニス塗って金具付けてと

ほぼ加工済みのクッキー達ですが

焼き色付けた直後の写真を撮っていたので

折角なので載せときますにっこり

現在なちゅるの作業部屋は

電動ドリルや金槌、ペンチが散乱していて

とてもスイーツ雑貨なんて

可愛らしいものを作っている場所じゃないかんじ困ったな

どちらかというと

下町の『町工場』状態ですな・・・。





2月7日()・スペース22にてフリマ参加します。

ショップ名は[moze]~モゼ~

『しほころ。のちまちま手しごと』しほころ。さんと

ご一緒させて頂くことになりました。

そこで、1000円以上お買上げの先着50名様に

空くじナシのガチャガチャくじを1回プレゼント♪

内訳は

1等・・・1本
2等・・・5本
3等・・・10本
4等・・・14本
5等・・・20本

と、なります。

詳しい景品の紹介は、後日それぞれのブログでご紹介できるかと。

しほころ。さんの布小物、なちゅるのスイーツ雑貨と、

景品も勿論ハンドメイドですよ。

当日は屋内なので、雨雨が降っても大丈夫♪

マリンポート近くの、大型倉庫のような建物です。

詳しい場所はこちら



同じカテゴリー(パーツ製作)の記事画像
ロールケーキ作りました
燃え尽きるのも間近…ヽ(;▽;)ノ
親指にタコ
ちまちまと・・・。
すけるくんで
みたらし団子とハニートーストアイス添え
同じカテゴリー(パーツ製作)の記事
 ロールケーキ作りました (2011-11-29 22:02)
 燃え尽きるのも間近…ヽ(;▽;)ノ (2011-08-08 00:33)
 親指にタコ (2011-06-09 02:55)
 ちまちまと・・・。 (2011-01-13 01:20)
 すけるくんで (2010-11-08 12:01)
 みたらし団子とハニートーストアイス添え (2010-05-19 19:00)

Posted by なちゅる at 01:23│Comments(0)パーツ製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土クッキー焼き上がり♪
    コメント(0)