2010年01月18日

moze~モゼ~


moze~モゼ~



しほころ。さんとなちゅる

コラボブース名、決めましたハート



moze~モゼ~

もちろん、鹿児島弁の『可愛い』から取りました♪

これから共同出店の場合は、こちらで登録することになると思います。



余談ですが。

同じ表現でも、住んでいる地域によって少し違うようです。

『もぜ』 『むぜ』 『むじ』・・・。

今回は響き重視で選んでみました。

なちゅるの中では

『muzemoze~ムゼモゼ~』も結構ポイント高かったんですがね。

ちょおーっと舌噛みそうな気がしたので困ったな

シンプルにハート

しほころ。さんの足を引っ張らないように

頑張りますチョキ






~県内最大級の屋内フリーマーケット~
『第3回 ビッグツーフリーマーケット』


『しほころ。のちまちま手しごと』しほころ。さんと一緒に

ブースを出させて頂くことになりましたパチパチ

雨が降っても大丈夫な

屋内施設での開催となります♪

マリンポート近くの、大型倉庫のような建物です。

詳しい場所はこちら

1月末までは出店者を募集していると思いますので

興味のある方はアドバンテージ企画さんのブログ

鹿児島フリマ情報局をご覧下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はぽけマでほいっぷ体験♪
今年最後の納品‼
吉野公園でデコ体験いかが?
イベント参加します♪
スイーツデコワークショップあります
 かごしま日和ワークショップ2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はぽけマでほいっぷ体験♪ (2012-04-07 15:04)
 今年最後の納品‼ (2011-12-31 07:06)
 吉野公園でデコ体験いかが? (2011-11-22 14:51)
 イベント参加します♪ (2011-09-17 10:00)
 スイーツデコワークショップあります (2011-09-10 05:13)
  かごしま日和ワークショップ2日目 (2011-08-11 12:30)

Posted by なちゅる at 14:50│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
なちゅるさぁ~~ん。
「むぜ・もぜ」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウケたぁ~
それも、かわいいよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今回は、何から何までありがとう。

このお礼は・・・体?で^^

このデザイン、看板にもいいかも~

ブログでお借りしまーーす^^
Posted by しほころ。 at 2010年01月18日 19:06
なちゅるさん、おはようございます!
わぁ~イベントがあるんですね。
「moze~モゼ~」良いお名前ですね~。
頑張って下さいね♪
Posted by riko at 2010年01月19日 08:47
>しほころ。さん

『可愛い』のだめ押しぽくって
それも良かったかな?

こういうの作りながら
粘土とバランス取っているから
礼にはおよびませーん^^
身体で返す・・・ええ、ガチャガチャ用の作品
幾つか用意して貰いましょー♪

>rikoさん、こんにちは!

はい、頑張ります♪
2010年最初のイベントですからね~!
名前負けしないようにしたいです。
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年01月19日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moze~モゼ~
    コメント(3)