2009年12月06日

行って来まーす♪

行って来まーす♪
クリスマス・ハンドメイドイベント in 吉野公園

<日時>
本日10:00~15:00
 (雨天の場合中止)

<場所>
県立吉野公園・正面入口メイン通路

寒そうですよDOWN

くれぐれも暖かくしてご来園下さいm(__)m

では、帰宅してからまた!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ようやく着きます
千葉から
これからどうなる?
黙々と~
春休み終了
読んだとおりですな
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ようやく着きます (2011-11-26 21:39)
 千葉から (2010-05-13 13:30)
 これからどうなる? (2010-05-13 09:30)
 黙々と~ (2010-05-12 13:30)
 春休み終了 (2010-04-05 16:46)
 読んだとおりですな (2010-01-29 00:34)

Posted by なちゅる at 07:45│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
ほんと、寒くって沖縄帰りには試練でしたわ^^;
バッグのオーダーありがとうございました。
来週までには、出来上がるようにいたしますね♪
楽しくお話できてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします^^
(もと沖縄住まい仲間ってことで^^ダブルで^^)
Posted by しほころ。しほころ。 at 2009年12月06日 21:54
本日は、お疲れ様でした。
お会い出来てうれしかったです。
こちらから、挨拶にも伺えなく、しかもお店も見れなかった。
でも、娘がゲットしてくれてました。とっても可愛い❤
次回もよろしかったからお声をかけさせていただけたらと思います。
寒い一日楽しいイベントありがとうございました。
Posted by ラブリコラブリコ at 2009年12月06日 23:35
>しほころ。さん、お疲れ様でした~♪
でえぇーじ、寒かった!!
なちゅるの皮下脂肪をもってしてでも、凍るかと…。
サクラの時期にでも改めて開催できれば
客足も伸びて良さそうですよね?
今日のような日にも足を運んで下さる方がいるなら、
温くなればもっと増えそう♪
しほころ。メイドbag、いつでもOKです!
楽しみに待ってまーす♪
こちらこそ、なにとぞよしなに~m(__)m

>ラブリコさん、お疲れ様でした。
こちらこそお話しできて光栄でしたm(__)m
おねだり上手なお嬢さんと、器用であま甘な旦那様にも
よろしくお伝え下さい。
イベント等ありましたら、是非いつでもお声掛けを♪
今度お店の方にも顔出しさせて下さいね~。
今回の企画・実行、本当にお疲れ様でした!
Posted by なちゅるなちゅる at 2009年12月07日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来まーす♪
    コメント(3)