2009年11月13日

フリマまで・・・あと9日

このタイトルにしたことで、毎日更新しなきゃいけないことに

今更ながらに気付いたなちゅるですガーン

ちょっとウンザリ気味だった、着色作業もようやく本日終了。

雨のおかげで、しばらくは作業部屋へ灰の侵入がなさそうなので

この隙に、クリーム絞りとかを済まさなければいけません。(換気が重要なんですグッ

週末もおうちにこもって、作品作りに励みます・・・うるうる


下の画像は今更ながらですが、ヨットマリンポートヨットにて
10月17日にリビング新聞社主催のフリマに参加したときのブースを撮影したモノ。

フリマまで・・・あと9日



販売開始直前から、結構な雨が降り(約小一時間)

客足や、作品の状態が一時危ぶまれましたが、

お陰様で、16時の終了時間には、スリーピン数個と割れ物系(手鏡など)数個を残し

120点近くのお品が旅立っていきました^o^)ノ゛ 本当にありがたいことです。

またいつかどこかのイベントで、

見かけたら足を止めて頂けるように、日々精進しなければなぁ~と、

強く思った1日でした。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ようやく着きます
千葉から
これからどうなる?
黙々と~
春休み終了
読んだとおりですな
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ようやく着きます (2011-11-26 21:39)
 千葉から (2010-05-13 13:30)
 これからどうなる? (2010-05-13 09:30)
 黙々と~ (2010-05-12 13:30)
 春休み終了 (2010-04-05 16:46)
 読んだとおりですな (2010-01-29 00:34)

Posted by なちゅる at 19:22│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマまで・・・あと9日
    コメント(0)