2010年06月08日

『あいあい~』ブースレポート

『あいあい~』ブースレポート
『あいあい手づくりフェスタ~結ぶ~』にて

素敵なイベントに参加出来ていた割に

最近の睡眠サイクルのせいか、

なちゅるのコンディション(特に思考)は絶不調。

バッグ用のS字フックは数を間違え、足りなくなるし、

『あいあい~』ブースレポート

ディスプレイ用の備品も幾つか不足。

特に、初めての3m×3m四方の広い空間を使ったブース作りに

終了時間になるまで、納得いく陳列が出来ませんでした。

『あいあい~』ブースレポート

『あいあい~』ブースレポート

『あいあい~』ブースレポート

『あいあい~』ブースレポート

なちゅるを信じて作品を預けてくれた

しほころ。さんに対して

この場で謝らなきゃm(_ _)m

とっても良いイベントだったのに、

ブース作りの出来は

今までで1番最低かも?とぐったり。

しかし反省点は幾つも思いつくので

次の出展にこそ、活かしきりたいと思っています。



・・・ということで、次回のユニット出展は

与次郎が浜のアノ場所です♪






同じカテゴリー(終了イベント)の記事画像
川辺にてデコワークショップ☆有難うございました
ワークショップ、有難うございました!!
夏の思ひ出
あいあいフェスタ終了~♪
クラスター伊敷イベント終了です!
HAMIRUさん(4月9、10日出店)
同じカテゴリー(終了イベント)の記事
 川辺にてデコワークショップ☆有難うございました (2011-11-16 07:30)
 ワークショップ、有難うございました!! (2011-09-14 22:02)
 夏の思ひ出 (2011-09-01 22:40)
 あいあいフェスタ終了~♪ (2011-06-14 08:00)
 クラスター伊敷イベント終了です! (2011-04-18 00:11)
 HAMIRUさん(4月9、10日出店) (2011-04-14 00:14)

Posted by なちゅる at 04:10│Comments(2)終了イベント
この記事へのコメント
おつかれ~~~^^/
ほんと、すごいブース数ですごい。
ディスプレイもすごい素敵よ~。

ちょいとしほころ。作ののっている写真、拝借してマイブログにアップしていいかな?
(ブログでイベントのお礼を書こうかと^^)

値段付けをお願いしたことが、すごく気がかり^^;
大変だったんじゃない?
次回から、また、いろいろいい案があったら遠慮なくいってね^^

いろいろありがとーー。
Posted by しほころ。 at 2010年06月08日 10:28
しほころ。ちゃん、優しいお言葉ありがとう(;_;)/

素敵ブースが一杯有りすぎて、
うちのアラが色々見えてくる見えてくる^^;
一番の原因は、作品をいっぺんに陳列し過ぎたことかな?

北埠頭のときみたいに
多少スペースが有った方が良かったのかも。
でも、どうせならすべての[モゼ]アイテムの中から
お気に入りを選んで欲しい・・・とも思うし。
なかなか答えのでない壁にぶつかった気分です。
値札付けは、検品も兼ねて(←偉そう)いるので
なかなか楽しい作業だったよ~♪
半日で終わったしね。

画像、コレで良いならどんどん使って~♪
ふたりは運命共同体(←大袈裟)なので
毎回断り入れなくてもOKよん!

7月は、今回お休みした『ガチャ』、復活させましょうかね?
次回こそ、しほころ。さんが居たときのような
マーベラスでワンダフォー(←意味不明)なブースを目指すよ!!
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年06月08日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あいあい~』ブースレポート
    コメント(2)